
先日、Hearty ClothのHandmade日記のyoshieさんのShopでお買い物をさせていただきました。

そして、昨日とっても素敵な作品が我が家に届きましたので
ご紹介します。
DSCF2570.jpg

まずは、ハートの切手。かわいい♪

DSCF2571.jpg

そして素敵なラッピング。さすがyoshieさん。

で、私が今回狙っていたのが、まずこちらのアジサイのリース。
DSCF2572.jpg

最近、このアジサイリースにはまっていて、ついに2つめです。
今回は赤の色がとっても綺麗!

そしてマルチケース。お初のマーガレットアニーです。色もとってもきれいで
みているだけでうれしくなります。
DSCF2574.jpg
DSCF2575.jpg

最近購入したスマホケースにぴったり。大切に使わせていただきます。
DSCF2573.jpg

あとは、カペルのカットクロス。ついにカペルにはまり始めました。
色が豊富でなんにでも合わせやすいのが魅力です。

yoshieさん、ありがとうございました。
次回も楽しみにしていますね。


テーマ: ハンドメイドの作品たち | ジャンル: 趣味・実用

少し…いやかなり前になってしまいましたがgreen tea room  *ゆるハンドメイドにっき*のgreenさんがチャリティショップを行いました。
前2回は、すんごい人気で撃沈してしまったので、ラストの今回は!と気合を入れて臨み、
たくさんのお品をGetさせていただきました。

遅くなってしまって申し訳ありませんが
ご紹介します!

今回のメインは
green1
この2つのミニトート、とっても小さいけどまちがた~っぷりあるので
ちょっとしたお出かけにぴったりです。
green2
そしてニーナのまんまるヘアゴム。先日購入した雅姫さんのリバティムック本の付録のミニ巾着と同じ柄
なのでうれしいです。

そしてそしてリバティのカットクロスセット
green3
これで私は何を作ろうかな?

greenさん、素敵なお品をたくさんありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。

テーマ: 手づくりを楽しもう | ジャンル: 趣味・実用

LEE特別編集 LIBERTY CHIC (リバティ シック) (集英社ムック)LEE特別編集 LIBERTY CHIC (リバティ シック) (集英社ムック)
(2011/05/25)
雅姫

商品詳細を見る


先日発売された雅姫さんのLiberty本。ちょっとお値段もあるけど
買っちゃいました。
私的にはもう少しリバティの柄のUP画像があるとうれしかったな。
と思いました。
付録のビニールバッグは、お仕事のおともにする予定です。

ところで、先日の10000ヒット、キリ番ですが、
残念ながらいらっしゃいませんでした。
でもたくさんの方に訪問していただいてとても
感謝しています。
また次の企画もできればやっていきたいので
これからもよろしくお願いします。

テーマ: 手づくりを楽しもう | ジャンル: 趣味・実用

★★お知らせ★★
yoshie
yoshieさんのショップが3月15日にオープンします。
素敵な作品がたくさんですので、ぜひのぞいてみてくださいませ。

今日は3月1日。私の作品を委託販売していただいているSWEET HOUSEさんが今日から5日までオープンです。
先月からお品物をおかせていただいているのですが、先月はお邪魔することができなかったので、
今月初日の今日、行ってきました。

私の作品も素敵にディスプレーされていて、とっても感激でした。
Chikaさん、ありがとうございます。

他の作家さんの作品もじ~っくり見せていただきました。
どれもとっても丁寧に縫製されていて、布使い、色使いなど私とは違う部分も
たくさんあって大変勉強になりました。

で、私も早速購入してきちゃいました。
1つめは、Angel Gardenさんのアジサイのブリザーブドフラワーのリース。
ajisai
先月も販売されていたのですが、Blogで見せていただいていて、
すご~くほしくかったので、買ってきちゃいました。

もう1つもリース。
stardust.cさんのミモザのリースです。
mimoza
いろいろあったのですが、このミモザが下がるタイプにしてみました。

最後は、オーナーのChikaさんのステンドグラス。
glass
鳥かごの中で天使の羽が揺れるイメージだそうです。
素敵~。

いろんな作品をたくさん見せていただいて、とっても刺激になりました。
また来月に向けていろいろ作ってみたくなり、妄想ばかり膨らんでいます。

最後になりましたが、私の作品を手に取ってくださった皆様、
どうもありがとうございます。
これからもいろいろな作品を増やしていきたいので、
よろしくお願いします。




テーマ: ハンドメイド雑貨*イベント* | ジャンル: 趣味・実用

リバティ ムック本の第二弾が27日に発売になりましたね。
LIBERTY PRINT 2011 spring & summer style1 Tatum (e-MOOK)LIBERTY PRINT 2011 spring & summer style1 Tatum (e-MOOK)
(2011/01/27)
不明

商品詳細を見る


今回は、付録が2種類あったのですが、
私はTatumバージョンを購入しました。
前回のムック本の付録のバッグは、…な感じな部分も大きかったのですが
今回の付録のバッグは、ビニコということもあり、私的には、使いやすいかな、
と思いました。
どっちにするか、迷いますよね。

テーマ: お気に入り! | ジャンル: 趣味・実用

