医龍~Team Medical Dragon~ DVD-BOX医龍~Team Medical Dragon~ DVD-BOX
(2006/10/27)
乃木坂太郎、小池徹平 他

商品詳細を見る

今さらですが、Team Dragonにはまってます。
きっかけは現在放送中の【医龍2】。
1のほうは、観ていませんでした。で、2を観始めてから、1に興味をもち、先日やっと近所でレンタルできることになりました。

2を先に観てから観始めると、どうしてこういう関係になってんだろう?と
先が楽しみになり面白いです。
現在、2巻めまで観終わりました。
おすすめ!

テーマ: 医龍&医龍2 | ジャンル: テレビ・ラジオ

久々のUPになってしまいました。
最近の我が家の様子をちょっとだけ。

【パパ】 会社の方針で、退社時間を早くするように促され始め、前より少しだけ早く帰ってくるようになりました。いいことです。あとメタボ対策、がんばってます。

【娘】 ちょっとだけ風邪気味です。あと1週間で冬休みなので、ひどくならないといいのですが。11月から音楽教室に通い始めました。キーボードの安いのを購入して、はりきってます。

【息子】 おねえちゃんの風邪がうつり、こちらも風邪気味です。最近、寝返りを覚え、ころころまわってます。でも元にもどれず、ないてます。

【ママ】 いろいろはまっているものが増えました。のちほどちょっとずつご紹介。
手作りリースも作って、クリスマス準備もはじめました。(遅い?)
リース

テーマ: 家族 | ジャンル: 結婚・家庭生活

