先月、東京に遊びに行ったときにホビーラ・ホビーレで
いくつか購入してきました。
その中の1つを↓の息子の進級式ように作ってみました。
flower
結構、大きくてボリュームたっぷりです。
中に縫いつけたコットンパールもお気に入りです。

テーマ: こんなの作りました♪ | ジャンル: 趣味・実用

今日は、息子の進級式でした。
満3歳児から幼稚園に通っているので、年少から幼稚園に入園する子たちと
一緒に入園式に出ます。

園グッズは昨年作ったので、今年は作らない予定だったのですが、
レッスンバッグのみ新しくしました。

Lessonbag
レッスンバッグも随分作ったので、かなり短時間で作れるように
なりました。
今回は、息子のお気に入りのキャラクター
仮面ライダー オーズで。

タトバ タトバ タトバ

テーマ: こんなの作りました♪ | ジャンル: 趣味・実用

地震、停電などの影響で行けなかった映画。
やっと観ることができました。
10月に観たSP野望編の続き、SP革命編を観てきました。

やっぱり岡田君、かっこよかった~。
そして、観終わった後いろいろと続きはどうなるんだろうと
考える映画でした。

テーマ: 今日観た映画 | ジャンル: 映画

Mymomさんの呼びかけでスタートした
手作りができる私たちで被災地の子供たちにできること

第一便を今日発送してきました。
思った以上に数を作れなかったのが残念。
送ったものはこちら↓
bag1bag2

bag3bag4

私の作ったものはささやかなものですが、
誰かのためになりますように。

テーマ: こんなの作りました♪ | ジャンル: 趣味・実用

