Take it Easy!のyuki
さん主催の小物隊。
私の2月の目標の1つ、
湯たんぽカバーを3つ作る!
ついに達成です。

といってもラスト1個は、結構いやかなり雑ですが。

yuta3

ポイントは、大きなリボン。
黒のギンガムチェックです。ウール地はC&Sのピンドットのカットクロス。グレーを使ってみました。
裏側には、タグを縫い付けたのですが、
相当雑なので、これはUPできません…。

スポンサーサイト

テーマ: こんなの作りました♪ | ジャンル: 趣味・実用

頑張ってますね~

小物隊、頑張ってますね~
3つ目、まさか湯たんぽカバーだとは・・・って雰囲気ですね。
大きなリボンがかわいらしいです♪
ピンドット、(ウールは買ったことないけど)大好きです。
入園グッズも着々ですか。忙しいと思いますが、ぐわんばってくださいね~♪

2010/02/19 (Fri) 01:12 | pekorin #UXhlVcE. | URL | 編集

Re: pekorinさんへ

こんばんは~!ちまちま頑張ってます。
この湯たんぽカバーは娘が一番のお気に入りでした。
一番手抜きなんで、細かいところは絶対に見せられません。
家仕様です。
ピンドットは私も大好きでC&Sでついつい買ってしまって、
眺めているばかりです。
入園グッズ作りもあとわずかなので、はやく自分の好きなものばかり
作りたいですよ~。

2010/02/23 (Tue) 00:13 | ちび★とり #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

