娘の入学グッズ作りもあともう少し。
今日は体操着入れと体育館シューズ入れをおそろいで作りました。
布は、娘がお気に入りの絵本「くまのジャッキー」&赤のチェックの布を組み合わせました。

体操着入れは、切り替え部分に幅広レースをつかいました。
sportbag1

紐通し部分はレザーを使ってちょっと大人っぽく。
sportbag2

持ち手部分には、タグをつけてみました。
sportbag3

体育館シューズ入れも同様のデザインで。
kutu1

タグを中央にしたのがポイントです。
kutu2

娘の入学グッズは、あと上靴入れのみです。
スポンサーサイト

テーマ: こんなの作りました♪ | ジャンル: 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

