小物隊としての3月の目標です。

1、息子の入園グッズ作り 靴袋・お弁当入れ・コップ入れ
2、娘の通学グッズ作り 靴袋
3、死蔵パターンより
  C&Sで購入のキッズポシェットのキット作成
4、KORORIN BAG作成
5、死蔵本より2点。

が目標ですが、娘が春休みに入るので
どこまでできるか…。
でも、3番目までは完成させたいです。
がんばるぞ~!


テーマ: ☆★手作り仲間★☆ | ジャンル: 趣味・実用

No title

こんにちは!
入園、通学グッズつくりで
充実した春休みになりそうですね♪
あー、うちは地味な色合いのお年頃になって
つまんないーー(笑)

2010/03/02 (Tue) 12:09 | spur #- | URL | 編集

No title

入園、入学グッズで必要なものって多いんですね~
3月も頑張りましょうね。
↓のBWのチョークバッグ素敵ですね。

2010/03/03 (Wed) 22:41 | lancia #kHmSEWWs | URL | 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/03/04 (Thu) 18:12 | # | | 編集

Re: spurさんへ

こんにちは!
入園、通学グッズ作りも楽しいですが、サイズなど制約が多くて…。
娘はピンクや水色が大好きなお年頃なので、
いつもこんな感じのデザインになってしまいます。
ママはナチュラル系がすきなのに~。
ってかんじです。

2010/03/04 (Thu) 21:16 | ちび★とり #- | URL | 編集

Re:lanciaさんへ

うちの地域だけでしょうか?小学校のほうが作るものも多く、
サイズなど、きっちり決まっているんですよね。
もちろん市販品でもいいのですが。
お互い3月もがんばりましょうね!

2010/03/04 (Thu) 21:18 | ちび★とり #- | URL | 編集

Re: SHINさんへ

こんばんは~。目標はざっくばらんな方がいいですよ~。
私も月の途中で、全然関係ないものをつくりたくなっちゃうんで(笑)。
KORORIN BAG、私もあちこちで見かけて、
どうしても自分で作ってみたくなってしまいました。
今月の目玉です。
お見せできるようなものが完成するといいのですが。

2010/03/04 (Thu) 21:21 | ちび★とり #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

