こんばんは。いよいよ娘の卒業式まであと1週間と迫ってきました。
明日から実母が春休みにかけて泊まりにきます。
その間、PCやブログへアクセスすることが少なくなるため、
UPやお返事が遅くなるかもしれません。
ごめんなさい。

でも、少しずつでも小物を作っていけたらいいな~。
こんにちは\(^o^)/

↓沢山作られてますねv-10
幼稚園も楽しみだねv-344
バッグも便利そうv-344

私も頑張らないとなぁ・・・(o^-')b グッ!

2010/03/11 (Thu) 16:21 | shino #xSyznz2k | URL | 編集

Re: shinoさんへ

こんばんは!
作り始めるといろいろ作りたいんですけどね~。
最近はなかなか進まず…です。
shinoさんの作品も素敵なものばかりなので、
また楽しみにしていますね~。

2010/03/13 (Sat) 23:18 | ちび★とり #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

