Take it Easy!yukiさん主催の小物隊の3月の結果と4月の目標です。

3月の目標は、

1、息子の入園グッズ作り 靴袋・お弁当入れ・コップ入れ
2、娘の通学グッズ作り 靴袋
3、死蔵パターンより
  C&Sで購入のキッズポシェットのキット作成
4、KORORIN BAG作成
5、死蔵本より2点。
でした。

で、結果は…。
1の息子の入園グッズは、お弁当入れ&コップ入れは市販のものを使うことにし、
完成したのは、上靴袋。そのかわり、ミシンの調子の悪いお友達の通学グッズを作ってました。
2の靴袋は、こちら
3&5は完成しているので、後ほどUPします。


4月は、ちょっと忙しくなりそうなので、
少なめに
1、kororin bag
2、死蔵パターンから1つ
以上です。

布もパターンも減りません…。ちょっと危険です。
スポンサーサイト

テーマ: こんなの作りました♪ | ジャンル: 趣味・実用

No title

お嬢さんの水ぼうそうはいかがですか?
入学式に間に合っているといいのですが。

お忙しい中、報告と目標、アップしてくださってありがとうございます。
ちび★とりさんも着実に作品、完成していますねー。
でも無理は禁物。
お忙しい時は少なめでもぜんぜんOKですので、地道に継続しましょうね!

布とパターン、私もなかなか減りません、というかパターンは増えた気が(^^;)

2010/04/06 (Tue) 00:09 | yuki #LmUSsZF2 | URL | 編集

No title

この時期のハンドメイドは入園入学グッズが多くなりますね♪
そして子供たちの用事で3月4月は忙しいですよね~
私もハンドメイドに使える時間が全然なくて、4月目標は少なめです。
布もパターンも減るどころか増えてるし・・・(^^;)

今月もがんばりましょう~!

2010/04/10 (Sat) 10:51 | SHIN #8gD7dv2o | URL | 編集

Re: SHINさんへ

私も4月は予定が少なめです。
でも手をつけてないパターンは、少しずつですが減らしていきたいですね。
入園、入学も落ち着いたので、自分のものをまた作りだしたいと思っています。

2010/04/12 (Mon) 21:42 | ちび★とり #- | URL | 編集

Re: yukiさんへ

いろんな方のブログをみていると、ついつい布&パターンに惹かれるものが
出てきちゃいますよね。最近、リバティが気になっているので、かなり危険です…。

娘もおかげさまで無事に入学式に出られました。
まだまだ学校生活もスタートしたばかりですが、
少しずつ時間をみつけて作っていきたいです。

2010/04/12 (Mon) 21:44 | ちび★とり #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

