先日お伝えしました娘の水ぼうそう。ぎりぎりのところで完治し、無事に
入学式に出席できました。
入学式も無事に終わり、今日から小学校生活もスタート。
学区の端に近いところの住んでいるので、自宅から40分ほどかかります。
近くに親しい子もいないと思っていので、
朝7時15分から一緒に歩くことにしました。
通りを出てみると、一緒の学校の1年生に結構出会えたので、
うちだけじゃなかったんだ~、とちょっと安心。

でも、一緒についていく親もかなり大変です。
で、その合間に息子の入園式へ。ついこの間まで、娘たちが通っていた幼稚園。
4月になり、知っている子たちも1つお姉さん、お兄さんになり、
雰囲気も変わって不思議な感じがしました。

親も子も新しい生活時間帯に慣れるまで手一杯といったところですが、
のんびり慣れていきたいな。
スポンサーサイト
No title

おめでとうございます!入学式出席できてよかったですね・・・
きっと子供の記憶に残りますよね???水疱瘡で入学式行けなかった・・・って。そうならずに本当良かったですね!!
布消費頑張ってますね…少しずつでもいいんですよ・・減れば!!
増える一方の私…かなり危険です。

2010/04/09 (Fri) 22:20 | ラル #YNe4Grko | URL | 編集

No title

入園、おめでとうございます♪
娘ちゃんの水疱瘡、治ってよかったですね。

生活パターンが変るとペースがつかめるまでが落ち着かないですよね。

2010/04/11 (Sun) 21:48 | lancia #kHmSEWWs | URL | 編集

Re: lanciaさんへ

ありがとうございます。おかげさまで無事に
入学式に出席できました。
親も子も新しい生活がスタートして、時間帯が
これまでとすっかり変わってしまったので、
慣れるまでが大変そうです。
でも、自分の時間は少し余裕ができそうですが・・。

2010/04/12 (Mon) 21:38 | ちび★とり #- | URL | 編集

Re: ラルさんへ

ありがとうございます♪なんとかぎりぎりで完治することができました。
これから下の子がかかる予定ですが…。
布消費、がんばっているんですが、微妙に増えているかも。
また時間を作って、布を減らしていくようがんばりま~す。

2010/04/12 (Mon) 21:40 | ちび★とり #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

