green tea room  *ゆるハンドメイドにっき*のgreenさんとリバティを使った小物の交換会を行いました。
ブログもとても人気があり、作品もどれも素敵で丁寧なものを作られているgreenさん。昨年末ふくふく交換会で、素敵なふくふくポーチを送っていただき、その作品に感動しちゃって、私のほうからずうずうしくもお願いして交換会をさせていただきました。

greenさん、お忙しいのにほんとありがとうございました。

で、贈っていただいたgreenさんの作品をご紹介しま~す。

英字新聞のつつみに布テープ、中を開けると…
green1green2
布をコピーした紙を蝋引き、すてき~!ドキドキ。
green3

green4
リバティを使った小物がた~くさん入っていて、一人でびっくり&興奮してました。

中央のカードケースは、ふちにリバティで丁寧にパイアスされており、裏側はファスナーもついていてお財布にもなります。タグとボタンもすてき~。テトラポーチもgreenさんらしい布使い。2つとも中からお菓子&紅茶が出てきて、
さらにびっくりでした。そして、小瓶は【ローズのお砂糖】。あけるのがもったいないけど、紅茶に入れるとローズティーになるのかしら?!テトラポーチの横にあるのが、ミニのなべつかみ。使うのがもったいないのでしばらくはキッチンのインテリアです。
green5

まだまだありますよ~。
green6
ふわふわキーホルダーにガーゼハンカチ。パープルがとっても綺麗です。私のツボです。
そして指輪型ピンクッション。ペットボトルのふたで作られているようなんですが、ミシンを
するときなんか便利ですよね。
最後は全部が入っていた、スクエアトレー。
いろんな種類のリバティがあちこちに散りばめられていて、見ていてとても楽しい気持ちになりました。
ありがとうございます!!!どれも大切につかわせていただきますね。

私の贈ったものは、1種類のリバティにこだわって作ってみました。
こんなにいろいろ出来なかったので…、ちょっと恥ずかしいです(反省)。












スポンサーサイト

テーマ: 私のハンドメイド報告 | ジャンル: 趣味・実用

No title

このたびは楽しい交換会をしていただいてありがとうございました!
そしてステキに紹介していただいてうれしいです~^^
(ドットの包装紙は市販のものです^^;てへ☆)
何を作ろうか考えるのも作るのもとっても楽しくて、こちらのほうがお礼をいいたいくらいです。
買い集めるばかりでなかなかハサミを入れられなかったので気持ちよかったですよ~(笑)

いただいたもの、やっとUPできました☆
遅くなってごめんなさい。
ステキな小物&おまけ、ほんとうにありがとうございました♪

2010/04/17 (Sat) 20:28 | green #ubpLj9Z. | URL | 編集

やっぱりステキ☆

greenちゃんのブログよりお邪魔します。
ちび☆とりさんはじめまして…。greenさんのところから時々お邪魔してました~♪
greenさんとのリバティ小物交換会ステキ♪
そして…なんと「小物で…の消費隊」蜜柑ちゃんと一緒なんですね。
蜜柑ちゃんご近所さんなのですよ~^^☆
またちょくちょくお邪魔させてもらいますね。

2010/04/18 (Sun) 11:01 | 5lieves_clover(ふゆのママ) #wchkPNX. | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

