お久しぶりです。ちょっと時間ができたので、最近のことを少しUPしてみます。

1週間ほど前ですが、下の子の幼稚園の遠足がありました。
我が家から徒歩10分ほどの公園でした。現地集合だったので、息子と2人歩いて
行きました。

この日のためにカーズの水筒を買ってあげたので、それを肌身離さず、うれしそうに
歩いていました。

息子は満三歳児クラスなので、1つ上の年少さんと一緒の遠足でした。
満三歳児クラスは現在5名。入園して2ヶ月経ち、少しずつ友達っぽくなってきたようです。

お母さん同士も前回の参観日では、あまりゆっくり話せなかったのですが、
今回は、少しゆっくりお家での様子とか話せてよかったです。

4年間の園生活はまだまだスタートしたばかり、子供たちもお母さん同士も
いいお付き合いができるといいな~。
スポンサーサイト

テーマ: 幼稚園 | ジャンル: 育児

コメントの投稿

非公開コメント

