我が家のマイブームはホームベーカリーです。
G.W.に義兄が遊びに来た時にホームベーカリーで焼いたパンを持ってきてくれました。
私も数年前からほしくて、探していたのですが、なかなか買うに至らなかったのですが、
今回、思い切ってネットで購入しちゃいました。
それがこちら。
hb1
少し前の機種ですが、なかなか優秀ですよ。
早焼きなら2時間、通常なら4時間で焼きあがります。
hb2

焼きあがりのパンは、とっても美味しく旦那にも子供たちにも好評で
1斤すぐに食べちゃいます。もちろん失敗もありますが…。
材料の計量と焼きあがり後すぐに取り出すことさえできれば、
手軽にパンが食べられるのが魅力ですよ~。
スポンサーサイト

テーマ: 料理 | ジャンル: 趣味・実用

私もホームベーカリーほしかったんですよー
でも飽き性だし面倒くさがりなんで諦めました。
こうして人が買ってるのを見るとまた欲しくなるんですけどね・・・(笑)
焼きたてパンすっごくおいしそう♪
またいろんなパンを紹介してくださいね。(^^)

2010/06/05 (Sat) 14:07 | SHIN #8gD7dv2o | URL | 編集

Re: SHINさんへ

私もここ2年くらいずっとほしくて、ブログなどにほかの方がUPされているのを
見るたびに探してみたりもしていたんですよ~。
でも使いこなせるか自身もなくて。

買ってみるとおいしく焼けるし、子供たちがおいしいと言って
食べてくれると、また作ろう!と思ったりもして、楽しく活躍しています。
アレンジパンとか作ったら、またUPしますね~。

2010/06/06 (Sun) 01:17 | ちび★とり #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

