Take it Easy!のyukiさん主催の小物で地道に布山を減らしましょうの活動に参加中です。

5月は仕事の都合で、ほとんど作れなかったので、
その分6月はいろいろ作ってみようと思います。

まずは目標


10作品


新しいパターンにもチャレンジしたいな~。

テーマ: ☆★手作り仲間★☆ | ジャンル: 趣味・実用

お仕事お疲れさまです(^_^)楽しみにしてますね~♪

2010/06/06 (Sun) 18:47 | 蜜柑 #- | URL | 編集

Re: 蜜柑さんへ

ありがとうございます♪
6月はいろいろ作りたいものもたくさんなのでがんばりますね~(*^_^*)

2010/06/07 (Mon) 23:58 | ちび★とり #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

