Take it Easy!のyukiさん主催の小物隊の活動です。

前回のシュシュに引き続きキティコラボのリバティでヘアバンドをつくってみました。
hairband


娘用です。
市販のプラスチック製のカチューシャを学校につけて行きたがる娘。でもだんだんずれてくるんですよね。
それが嫌で、反対する母。反抗する娘。
なので、布で作ってみました。
イメージは、earth the music & ecology。
宮崎あおいちゃんがCMしているのです。
最近、近くに取り扱っているShopが増え、ちょこちょこのぞいえているんだけど、
リバティを使ったキャミワンピやヘアバンドがあって参考にしています。
とりあえず、つけていったけど、やっぱりプラ製のほうが好きみたいです…。
スポンサーサイト

テーマ: こんなの作りました♪ | ジャンル: 趣味・実用

こうやってみると、やっぱりキティリバティ、可愛いですね。
キティなのでまったくスルー状態だったのですが、
いろんなところでみて、ちょっと気になり始めてます(笑)
earth the music & ecology、我が家の近くにも店舗があって、
リバティのお洋服もあるとのことで覗いたことがあります。
その時はリバティのお洋服、発見できず。
でもこちらのお洋服、デザインとか参考になりますよね。

2010/06/10 (Thu) 23:32 | yuki #LmUSsZF2 | URL | 編集

Re: yukiさんへ

キティリバティは、私も迷ったけど、子供用にと思って買っちゃいました。
贅沢ですね(笑)。キティが目立つものもあまり目立たないデザインのものも
あって面白いですよね。

アースのリバティのお洋服は、こちらではよく見かけます。
でもC&Sの本に載っていたキャミワンピのデザインに似ているのかな~。
リバティを使って、って書いてあると気になりますよね。

2010/06/15 (Tue) 23:24 | ちび★とり #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

