Take it Easy!のyukiさん主催の小物隊の活動で~す。

3月に娘の小学校用の図書バッグを作成したのですが、
娘からのリクエストでこちらもくまのがっこう の生地で作ってほしいとのこと。
私は、前回作ったピンクのピーターパンがとても気に入っていたのですが、
やはり薄いピンクということで汚れるんですよね。
なので作ってみたのが、こちら。

jyacky1
絵本の中から出てきたようなイラストがお気に入りです。
切り替えにレースを入れ、赤のブロックチェックにしてみました。

jyacky2
横には、クマのタグ(C&S)を使ってみました。

1年生の娘も図書館での本の貸し出しがスタートしました。
たくさんの素敵な本に出会ってほしいな~。



スポンサーサイト

テーマ: こんなの作りました♪ | ジャンル: 趣味・実用

お久しぶりです!
くまの学校の生地かわいいですよね~!

C&Sのくまタグもかわいい~!!
ワンポイントですね~


娘ちゃん、喜んでるやろなぁ♪

2010/06/15 (Tue) 08:06 | 蜜柑 #- | URL | 編集

Re: 蜜柑さんへ

こちらこそ、お久しぶりです♪
くまの学校は、最近家族ではまっているんですよ。
キャラクターものも小学校に入ると、長く使ってほしいので
あんまり子供っぽくならないように、と考えると難しいですよね。
娘も喜んでいるので、当分はこれかな~。

2010/06/15 (Tue) 23:27 | ちび★とり #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

