今回は、死蔵パターンにチャレンジしてみました。
バッグと小物の型紙のお店 songbellさんのシャルマンにチャレンジしてみました。

shallman1

どんな大きさかというと

shallman2

手のひらにのるくらいです。小さいんですよ。差し込み錠にも初チャレンジしてみました。

shallman3
内布は、表に合わせて、パープルの水玉と、水色の水玉にしてみました。
この小ささ、さて何に使おうかしら…。

スポンサーサイト

テーマ: こんなの作りました♪ | ジャンル: 趣味・実用

シャルマン、小さくてかわいい~
昨日songbellさんのshopをうろついていたのだけれど
これには気が付かなかったわ~
なんかポチってしまいそうな感じ^^;

2010/06/16 (Wed) 07:41 | lancia #kHmSEWWs | URL | 編集

小さくて可愛いですね!
差し込み錠なのがなんだかおしゃれ。
この大きさだとデジカメケースとかですかね?

2010/06/16 (Wed) 23:25 | yuki #LmUSsZF2 | URL | 編集

Re: lanciaさんへ

お久しぶりです。おほめいただき、ありがとうございます♪
シャルマン、ホントちいさいんですよ~。
でも、あんまり小さくて、どうやって使ったらいいか…。
布も少量でできるのでたくさん作るのは、楽しいかも。です。


2010/06/21 (Mon) 23:23 | ちび★とり #- | URL | 編集

Re: yukiさんへ

差し込み錠は、意外にかんたんにできました。
昔(?)は鞄なんかによくついていたんですよ。
最近はあまり見かけないのですが。
デジカメも入らないかも。アクセサリー入れかな~。

2010/06/21 (Mon) 23:30 | ちび★とり #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

