最近、よくみかけるクリスタルシートを使って、
娘のスパッツをデコってみました。

deco1

星とクローバーをアイロンでぺたっ。
deco2
そろそろキャラクターものだとサイズもないし、子供っぽくなってきたので
シンプルなスパッツ&デコシールを買ってみました。
こっちのほうが長く使ってくれるかな~?

もうひとつ
スーホルムカフェのトートバッグの持ち手をデコ(?)
deco3
白なので、持ち手の部分も汚れてきたので
赤のブロックチェックを裂き、巻きつけてみました。
deco4
結構雰囲気変わりましたよ~。
スポンサーサイト

こんにちは!

デコするとほんとに雰囲気変わっていいですね~♪

みんなと一緒のバッグも自分色で、素敵!!
手作りもいいけど、ちょっと手を加えるのもたのしいですね(^^)

2010/06/23 (Wed) 09:38 | 蜜柑 #- | URL | 編集

既製品でも、ちょっと手を加えるといいですよね。
クリスタルシートは気になって、お店に行くとよく眺めてます。
大人でもシンプルなTシャツとかカットソーにつけると、
ちょっとランクアップしますよね。

2010/06/27 (Sun) 21:57 | yuki #LmUSsZF2 | URL | 編集

Re: 蜜柑さんへ

スパッツはアイロンで張り付けるだけ。
バッグの持ち手は、裂いた布を巻きつけて縛っただけ
なのでホントかんたんなんですよ~。
でも、雰囲気が変わると使っていてもうれしくなりますよね。

2010/06/28 (Mon) 23:29 | ちび★とり #- | URL | 編集

Re: yukiさんへ

クリスタルシートは思ったより簡単つけれるし、
子供にもぴったりのかわいいものから、
大人向けのものもあるのでいろいろつけ方によって
変わるので、面白いですよ~。
オリジナリティーも出ますしね。

2010/06/28 (Mon) 23:31 | ちび★とり #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

