Take it Easy!のyukiさん主催の【小物で地道に布山を減らしましょう】
(通称:小物隊)の活動です。

先日購入したC&Sの本
CHECK&STRIPE みんなのてづくりCHECK&STRIPE みんなのてづくり
(2010/06/07)
CHECK&STRIPE在田 佳代子

商品詳細を見る


を参考にお箸ケースを作ってみました。
使った布は、キティコラボのリバティのピンクです。キティがあんまり目立たないデザインです。
hashi1
内布はシンプルにパープルで。 

お揃いでランチクロスも作ってみました。
hasi2

ランチクロスはいろいろ4枚作ってみました。
hasi3


スポンサーサイト

ちび★とりさんも、C&Sさんの本、購入されたんですね~。
私は三角型のくるくる巻くタイプを作って持っているのですが、
こちらの形も使いやすそうですね。

そしてやっぱり、なにげにキティリバティ、可愛いですね。
いろんなところで拝見して、どんどん気になってます(^^;)

2010/07/02 (Fri) 21:05 | yuki #dOs2qG8g | URL | 編集

Re: yukiさんへ

買わないつもりだったのですが、やっぱりみなさんが
買っているのを見て、本屋さんで買っちゃいました(^_^;)
おはし入れは、ちょっと短め用ですよ。
普段使いのサイズでしたら、もう少し長くしないと
と思いました。

キティリバティは、キティのキャラが目立たないものも結構
あるので、キティラーじゃなくても使える感じですよ~

2010/07/07 (Wed) 22:15 | ちび★とり #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

