

Take it Easy!
のyukiさん主催の【小物で地道に布山を減らしましょう】
(通称:小物隊)の
活動です。

以前、初挑戦した BLUE MOONさんのkororin bag

今回は、お揃いでパターンを
75%に縮小したものを作ってみました。
koro1

リバティ&C&Sのタグとレースがポイントです。

koro2

前回作ったものと並べてみると

koro3
ちょっとお散歩用です。

テーマ: こんなの作りました♪ | ジャンル: 趣味・実用

kororinだ~
やっぱりかわいい♪

中の黄色?からし色の生地のいいですね♪
リバーシブルでもてそうな感じです(^^)

2010/06/29 (Tue) 09:28 | 蜜柑 #- | URL | 編集

やっぱりこのkoroinバッグ、形が可愛いですね。
内布のぞうさんの黄色が効いてます!

2010/07/02 (Fri) 21:07 | yuki #LmUSsZF2 | URL | 編集

Re: 蜜柑さんへ

kororinで~す(*^_^*)
中布は、黄色のゾウさん柄です。
確かにリバーシブルでもいけそうですね。
kororinの増産も計画(?)していますので、
楽しみにしていてくださいませ。

2010/07/07 (Wed) 22:12 | ちび★とり #- | URL | 編集

Re: yukiさんへ

kororinバッグは、名前の通り形がコロンとしていていいですよね。
中のものも取り出しやすいですよ~。
おすすめパターンです。

2010/07/07 (Wed) 22:18 | ちび★とり #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

