春に実家の母が遊びに来た時に、食べるラー油がおいしいのよ♪と
絶賛して、一緒に食べ見ました。
いつものラー油とは違って、なんにでもかけられるのがいいな~、
と思い、また買ってみようと思っていたら
空前の(?)ラー油ブームですね。

お買い物に行くたびにチェックしているのですが
なかなか売ってません。
ネットで注文するほどでもないし、とあきらめかけていたのですが、

先日、近くのスーパーに入荷してました!
桃屋のものだけでなくS&Bのものまで!
すぐに1つずつ購入しちゃいました。
ra-yu
翌日行ったら、やっぱりもう完売でしたね。
ほんと巡り合わせといった感じです。

私は、白いご飯にかける&冷奴にかけるのがお気に入りですね。
スポンサーサイト

テーマ: ラー油ブーム | ジャンル: グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

