娘が夏休みに入って一週間。
先週から夏休みの勉強塾が学校で始まり、ほぼ毎日午前中は学校に行っている状態です。
でも、暑い中歩いていくので、ちょっと心配ですが。

先週末には地域の夏祭りもあり、今年小学生になった娘も初参加。
みこしは担いだり、
ソーラン節を踊ったり、
私も夜3日間、ソーラン節の練習に付き合ったり
祭り当日はスイカ割りや輪投げなどのイベントの手伝いをしていました。

そんな中、小学校で親子レザークラフト教室がありました。
娘と二人でキーホルダー&携帯ストラップを作ってきました。
模様を選んだり、色を選んだり、となかなかオリジナルのものを
作れてよかったです。

reza-

夏休みも宿題がたくさん、そろそろ頑張り始めなければ。

スポンサーサイト

テーマ: こんなの作りました♪ | ジャンル: 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

