Take it Easy!のyukiさん主催の【小物で地道に布山を減らしましょう】
(通称:小物隊)の
活動報告です。

連続ビニコです。
こちらはC&Sさんのキットです。2種類作れるポーチのセットでした。
biniko5
赤X白と緑X白のドットです。
タグは、家にあるものを使ったのですが、位置がうまくいきませんでした。

これと一緒にキットを随分購入してしまいました(反省)
夏の間に形にしていけるといいな~。


スポンサーサイト

テーマ: こんなの作りました♪ | ジャンル: 趣味・実用

こんにちは(^-^)

小さくて凄く可愛いポーチですねv-10
タグの位置って、完成が見えないとわかりにくい
ですよね・・・それでも先に付けないといけないし・・・(・。・;

2010/07/27 (Tue) 15:02 | shino #xSyznz2k | URL | 編集

ころっと可愛いポーチですね。
キットって材料が全部そろっているので、ついつい作りやすくて手がでちゃいますよね。
ビニコ、かなりテカッてるようにみえるのですが、
縫うのは大変だったですか?

2010/07/27 (Tue) 20:19 | yuki #LmUSsZF2 | URL | 編集

Re: yukiさんへ

そうなんですよね~、キットは手軽だし、可愛いし
危険ですよね(笑)。で、作らなかったり、別の布を使っちゃったり…。
フラットポーチもいいけど、コロコロもなかが探しやすくて好きです。

思ったよりぺたぺたしませんでしたが、テフロン用のミシン押さえ買おうかと
思いました。
そうするとテカテカビニコにもチャレンジできますよね。

2010/07/30 (Fri) 22:21 | ちび★とり #- | URL | 編集

Re: shinoさんへ

タグは、難しいですよね。
私はいつも適当なので、ちょっとずれていたりします…。
今回は、マチの幅をあまり考えませんでした。反省。
でも、タグをつけるのは楽しいですよね~。

2010/07/30 (Fri) 22:23 | ちび★とり #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

