先日UPした ナンシーアンのお出かけセット
この中で紹介したしじみ巾着を
しじみ養殖組合の1号にします。
Patternshop snowwingさんのしじみ巾着
sijimi1-1

★リバティ ナンシーアンのブルー
★C&S カットクロスのセット カラーリネン ネイビー
★口布 C&S 海のストライプ
★ブルーのレース
★キーの織タグ

sijimi1-3
内布は
★C&S カットクロスセットに入っていたダンガリー
です。

sijimi1-2

テーマ: こんなの作りました♪ | ジャンル: 趣味・実用

しじみ養殖組合・・・すてきな組合ですねぇ。
しじみちゃんて布の組み合わせによって、
本当にバリエーション豊かですよねー。
ちび★とりさんのしじみちゃんも楽しみにしてますね。

2010/08/02 (Mon) 22:31 | yuki #LmUSsZF2 | URL | 編集

しじみ養殖組合、いいですね~
リバティとリネンの組み合わせが素敵です♪
私、最近しじみちゃんを作っていないなぁ。
今度作ろうかな。

2010/08/03 (Tue) 07:41 | lancia #kHmSEWWs | URL | 編集

お久しぶりです!!
養殖始まりましたね・・・この色のナンシーアンもまた素敵ですね・・・
シックにまとめれれていて・・・夏らしいかわいいしじみちゃんですねv-238

2010/08/03 (Tue) 10:02 | ラル #YNe4Grko | URL | 編集

Re: yukiさんへ

下にも書いたんですが、1年間あこがれてました。
念願の養殖組合です。
8月は、しじみと並行して、いろんな小物を作っていきたいですね。

2010/08/03 (Tue) 23:15 | ちび★とり #- | URL | 編集

Re: lanciaさんへ

あこがれの養殖組合です。
頑張って養殖に励まなくては…笑
リバティもカットクロスばかりなので、リネンと組み合わせて
うまく使っていかなければ。
lanciaさんのしじみちゃんも素敵なものになりそうなので、
ぜひ作ってみてくださいませ。

2010/08/03 (Tue) 23:17 | ちび★とり #- | URL | 編集

Re: ラルさんへ

こちらこそ、お久しぶりです!!
私は、初・養殖です。
このナンシーアンは、すっきりしていて私も気に入ってます。
これから、たくさん増殖していきますね~。

2010/08/03 (Tue) 23:20 | ちび★とり #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

