Patternshop snowwingさんのしじみ巾着です。

第三弾です(笑)。
今回は、グリーン系にしました。
タグはリンゴちゃんです。
sijimi6-1
sijimi6-2
中もグリーンの水玉になりました。
スポンサーサイト

テーマ: ☆★手作り仲間★☆ | ジャンル: 趣味・実用

組合員のpekoです~お疲れさまです(笑)
ちび★とりさん、精力的につくられてますね~
どれもこだわりがあって、ステキです。
特にリボンのは、気合いを感じました(^^)

なんだか作ってるうちにダーツが気にならなくなりますよね(笑)
いつまで続くか分かりませんが、よろしくお願いします~m(__)m

2010/08/08 (Sun) 17:27 | pekorin #UXhlVcE. | URL | 編集

Re: pekorinさんへ

こんばんは~。pekoさんもとてもがんばっていらっしゃるので、
私も刺激を受けて、頑張ってます。
ネタと布が続く限り(!)、もう少し頑張ってみようかな~。
でも、気楽にやっていきましょうね。

2010/08/09 (Mon) 21:54 | ちび★とり #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

