Patternshop snowwingさんのしじみ巾着です。

夏休み中のわが子たち。家の中で一人遊び&お昼寝をしている間に
作っています。
小1の娘は、それをみていて「いつ私につくってくれるの?」
と言い続けているので、今日の2品は娘用です。

sijimi7&8
以前、園グッズなどを作った時のあまり布で。
これで満足してくれるかな~。
スポンサーサイト

テーマ: ☆★手作り仲間★☆ | ジャンル: 趣味・実用

ちび☆とりさん、すご~いしじみの数!!
たくさんたくさん作ってますね♪
しじみ養殖組合の活動頑張ってください(^O^)楽しみにしてます~!

2010/08/10 (Tue) 18:01 | 蜜柑 #- | URL | 編集

あっというまにしじみちゃん、大量に養殖されてますね~(笑)
しじみちゃんて表と裏、そして口布と組み合わせ、すごく迷いませんか?
特に表を切り替えたりすると悩み倍増というか(笑)
その分、生地が変わるとまた印象がすごく違ってそれがしじみちゃんの魅力でもあるのですが。
私も久しぶりにしじみちゃん、作ろうかなぁ。

2010/08/10 (Tue) 18:28 | yuki #LmUSsZF2 | URL | 編集

Re: 蜜柑さんへ

こんばんは~。我ながらよく続いているな~、と思っています。
夏休み中、まだもう少し頑張ってみようか、と思ってます。
でも、子供がいると進まないですよ~(;一_一)

2010/08/10 (Tue) 23:03 | ちび★とり #- | URL | 編集

Re: yukiさんへ

そうなんですよね。布合わせ!結構、迷いますよね。
自分の手持ちに合うのがなかったり、サイズが足りなかったり。
yukiさんの作ったしじみちゃんもぜひ見てみたいです!

2010/08/10 (Tue) 23:05 | ちび★とり #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

