子供たちの夏休みもあと10日ほどになりました。
学校のプールなどもひと段落し、娘の宿題も図工関係の大作を1つ残すのみと
なりました。(これが大変!)

我が家の旦那様は、お盆休みのこの時期が一年で一番大きな仕事があり、
4泊5日で泊まりがけで、仕事に出ています。
毎年のことだけど、子供が大きくなっていくと
予定がないのがつらくなってきます。

ということで、今日は車で30分ほどのところに
キャラクターショーを見に行ってきました。
今日やったのは、NHKの教育テレビで放送されている「はなかっぱ」
ヒーローものはよくみかけますが、これは今回初めて。
kappa
子供たちも楽しくみていたので、よかったです。

さあ、明日は何をしようかな?
スポンサーサイト

テーマ: ♪♪生活を楽しむ♪♪ | ジャンル: 趣味・実用

この時期、みんな旦那さんがいて、出かけちゃうから、遊び相手もいないですしね~うちもカレンダー通りの仕事なので(^-^;
夏休みもほんとあと2週間ですね~子供いたけどのんびり毎日だったのでハードになりそうです(笑)

2010/08/15 (Sun) 18:59 | 蜜柑 #- | URL | 編集

蜜柑さんへ

いよいよ夏休みもあと少しですね~。我が家は、旦那が子供たちと入れ替えで夏休みです。
小学生になると休ませられないので、今年は旅行などにはいけないのが、ちょっと残念です。
お互いあと少し、がんばりましょう!(^^)!

2010/08/18 (Wed) 21:44 | ちび★とり #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

