Take it Easy!のyukiさん主催の【小物で地道に布山を減らしましょう】
(通称:小物隊)の
活動報告です。

娘の夏休みもあと1週間です。大きな宿題もほとんど終わり、ちょっと安心している母・ちび★とりです。
さて、そんな娘の図書バッグ。
どこですってくるのか、底がまたすれて薄くなってしまいました。
裏布もつけているので、穴こそあいてませんが、どうなのかな~って感じです。
なので、いっそのことビニコで作ってみました。

biniko8-2
ラミネート生地は、娘が選びました。♪柄です。
pattern works chikuchikuhappy さんのコバステッチが決まるビニコトートの大きいほうのサイズ(Bタイプ)
を横長にし、幅を細くして作ってみました。マグネットホックもつけてあります。
biniko8-2-2
ビニコだと雨も心配ないし、汚れの心配もないかな~。
長持ちしてくれるといいんだけど。
スポンサーサイト

テーマ: こんなの作りました♪ | ジャンル: 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

