Patternshop snowwingさんのしじみ巾着です。
下にUpしたロザリンドのお出かけセットのおそろでしじみ巾着も作ってみました。
11-1
久々の半分切り替えです。
でも、サイズがちょっとうまくいかず、でした。
11-2
でも、ロザリンドの青。好きですね~。深い感じがします。
スポンサーサイト

テーマ: ☆★手作り仲間★☆ | ジャンル: 趣味・実用

こんばんは^^
久々のコメントになってしまいました;

しじみちゃん、順調に養殖されてますね~♪
ブルーのロザリンドと無地のネイビーがすごく合ってると思います!
大人の女性って感じ^^

消費隊活動、着々と進んでいますね。
私も見習って布山を片付けねば!
(といいながら相変わらずポチポチ^^;)

2010/08/19 (Thu) 23:33 | green #ubpLj9Z. | URL | 編集

Re: greenさんへ

こちらこそ、いつも読み逃げばかりでごめんなさい<m(__)m>
しじみちゃん、がんばってますよ~。いよいよラストですが。

ロザリンドは、紺のリネンのほうが合うような気がして、
こちらにしました。正解でしたね。

私もいつもgreenさんに刺激をいただいているので、
布山を減らしたいと思いつつ、素敵な布で作っているのを見ると
ほしくなっちゃうんですよね。病気です…。

2010/08/22 (Sun) 00:12 | ちび★とり #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

