Patternshop snowwingさんのしじみ巾着です。
これまでずっとSサイズを作ってきましたが、Mサイズに初チャレンジ。
8-6-4
KororinBagと同様に幅広レースをつけました。
口布はYUWAのクラシックフラワーのパープル。
8-6-3
裏は、英字のスタンプにしてみました。
スポンサーサイト

Sサイズに慣れていると、Mサイズ、大きく感じますよね~
それにしても、幅広レースに英字スタンプでおしゃれですねぇ。
デリケートなアイテムを入れるのに良さそう♪

↓kororinも、すごぉく凝っててかわいい。
直接置くのがもったいないような・・・(笑)

2010/08/21 (Sat) 13:43 | pekorin #UXhlVcE. | URL | 編集

Re: pekorinさんへ

そうなんですよね。型紙だとそんなに大きく感じなかったのですが、
出来上がるとSより随分大きくなりました。
たっぷりいろいろ入りそうです。
英字スタンプは、初チャレンジです。

Kororinもおほめいただいて、うれしいです~!
白は、もったいない感じもしますよね。

2010/08/22 (Sun) 00:15 | ちび★とり #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

