少し前になりますが、夏休み最後の日曜日に家族で日帰りバス旅行に行ってきました。
東京までです。

まずは、今話題の建設中のスカイツリー。

skytree
結構近くから見られたので、とても大きく感じました。

そしてお台場へ。フジテレビのお台場合衆国のため、とても混雑していました。
fujitv

ここで3時間の自由行動。サザエさんショップに行ってみました。
ゆりかもめにも乗ったので、子供たちも大満足。
そのあと、ポケモンショップに立ち寄りました。
うちは、まだポケモンって感じではなかったけど好きな子はいいんでしょうね。

で、ラストは東京タワー。とっても混雑していました。
全体は、撮影できなかったけど足元をのぞくウィンドから見た風景がこれだ。
1,2,3

tokyotower

今年の夏は、遠くにはいけなかったけど、子供たちにも楽しい思い出が作れてよかったです。
でも、久々のバス旅行。らくちんだけど、時間が気になって…。


スポンサーサイト

テーマ: 家族旅行 | ジャンル: 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

