9月に入り、すっかりブログから遠のいてしまいました。
私の住んでいる地域は、最近まで35℃を超えているような地域で、
しかも6月から仕事をスタートしたのですが、
9月に入り、忙しさがピークを迎えました。

8月のしじみ巾着で燃え尽きた感があるのですが、
やっと朝晩は涼しくなってきたので、
少し復活できそうかな?といった感じです。

そんな中、先週の土曜日、娘の小学校で運動会がありました。
熱中症対策ということで、プログラムが1時間ほど短縮されたのですが
暑い中での運動会でした。
体育が苦手な娘ですが、なんとか無事に終わり
親子ともどもほっとした連休でした。
来月は下の子の運動会。
行事があると親もドキドキですよね。
スポンサーサイト

テーマ: 小学生ママの日記 | ジャンル: 育児

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/22 (Wed) 08:28 | # | | 編集

元気ですか~??
忙しそうですね~。
ほんと、子供が幼稚園にいったとたん私も忙しくなりました。。。
カムバック!!夏休みw
とはいいませんがw

私ももうすぐ運動会
たのしみですね♪

2010/09/22 (Wed) 18:47 | 蜜柑 #- | URL | 編集

Re: 蜜柑さんへ

すっかりご無沙汰しちゃってすみません。
2学期は行事がいっぱいで、親のほうが振り回されちゃって
ますね。
夏休みは、夏休みで忙しいんですが。
やっと涼しくなってきたので、またミシンのほうも
ぼちぼちやっていく予定なのでよろしくお願いします。

2010/09/28 (Tue) 22:39 | ちび★とり #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

