
夏休み中、しじみ養殖組合で活動していました。で、昨日、一緒にしじみ巾着作りを組合真夜中のひとりごとのpekorinさんから、プレゼントが届きました。

しじみちゃんは、シンプルな帆布に口布が青のギンガム。中も口布と同じでした。中央にはケイトちゃんのタグです。すごく張りがあって、しっかりしたしじみちゃんでした。
そして、トリコロールの底布が素敵なペタンコ巾着。タグもシンプルでぴったりです。
青のピンドットのリネンのカットクロス。
pekorinさんお手製のリネンのバイアス。すごくきちんと揃っていて、すばらしい~。合わせて、何かに使わせていただきます。
最後に、噂!の芋けんぴ!とってもうれしいです。

今回は、図々しくもお言葉に甘えて、送っていただきました。pekorinさんの作品は、本当に丁寧で素敵でした。手に取れたことをうれしく思っています。
ありがとうございました♪大切にしますね。
スポンサーサイト
ありがとうございます~

わざわざご紹介くださってありがとうございます~
ステキに撮ってくださって嬉しいです(^^)

しじみ養殖活動も無事に終わってホッとしています。
連絡先をお教えくださってありがとうございましt。
これからもどうぞよろしくお願いします~m(__)m

2010/09/26 (Sun) 21:00 | pekorin #UXhlVcE. | URL | 編集

Re: pekorinさんへ

こちらこそ今回は、素敵なしじみちゃんを送っていただいて
ありがとうございます。
あこがれのpekorinさんの作品を手に取れて、
と~ってもうれしくって毎日眺めています。

お手紙も無事に届きましたよ~。
お気づかいいただいてありがとうございます。
また何か楽しみながら作っていきたいですね。

2010/09/28 (Tue) 22:41 | ちび★とり #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

