Take it Easy!のyukiさん主催の【小物で地道に布山を減らしましょう】
(通称:小物隊)の
活動報告です。

いろんな方がブログで紹介しているWファスナーポーチ。
ラミネートで作ったり、リバティだったり、サイズもいろいろで
楽しませてもらっています。
私も作ってみたくなって、今回はsongbellさんのパターンで作ってみました。

Wzip1
シンプルなリネンにタグをつけて。金色のファスナーがちょっと重かったかな??
中は、
Wzip2
パープルの小花柄にしてみました。

もう1度リベンジかな~。

スポンサーサイト

テーマ: こんなの作りました♪ | ジャンル: 趣味・実用

私はSnowwingさんのWzipの方を作ったことがあるのですが、
SongbellさんのWファスナーポーチも使い勝手がよさそうですよね。
私も最近いろんなところでWファスナーポーチをみて、久しぶりにつくろっかなぁなんて思ってます。

2010/10/03 (Sun) 22:42 | yuki #LmUSsZF2 | URL | 編集

Re: yukiさんへ

私も最近、Wzipポーチを見かけるようになって、自分でも
作ってみたい!と思って作ってみました。
布の組み合わせもいろいろ楽しめそうなので、
10月は別布でもチャレンジしてみようかしら。
yukiさんなら、どんなのを作るのかな~?楽しみ!

2010/10/05 (Tue) 22:04 | ちび★とり #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

