SMAPのDVDを買っちゃいました。
といってもLIVEではありません。

今話題(?)のこれです。
[特典ステッカーなし] SMAPがんばりますっ!!2010 10時間超完全版 [DVD][特典ステッカーなし] SMAPがんばりますっ!!2010 10時間超完全版 [DVD]
(2010/09/29)
SMAP中居正広、木村拓哉、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾

商品詳細を見る


迷っていたけど、
先日の深夜に (香取)慎吾くんが番宣をかねて
おもしろいエピソードをプロデューサーらしき方と
話している(?)番組をみて、
これは「買い」だと思い、すぐに注文してみました。

で、今日届いたので、これから早速みてみます。
たぶん、お勧めです。
スポンサーサイト

うわぁ~、いいなぁ~。これ、見たかったんです。
TVでは、ドラマも中途半端な感じで終わってるし・・・
実は、SMAPファンです♪独身の頃は、毎年ライブに行ってました^^;
ココ最近のは、行ってません。ファンクラブも辞めちゃった。

2010/10/06 (Wed) 10:21 | snow #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

私は、TVで放送されたとき、録画に失敗して観れなかったんですよ~。
めちゃめちゃショックでした。それもあって買っちゃったんですよね。
最初は、興味がなさそうだった旦那も一緒に観ていてかなりはまってました。
いろんな意味でお勧めのDVDです。
snowさんは、SMAPファンだったんですね。
私もSMAPはファンってわけではないけど、番組はほとんど観てるので
ということは、ファン???

2010/10/11 (Mon) 21:51 | ちび★とり #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

