ここ数週間、仕事がお休みのときに
映画を観に行くようになりました。
平日のモーニング割引を使って。平日の1回目の上映が1200円になるというものです。

で、観た映画は
1本目は、深津絵里&妻夫木くんの「悪人」
なかなか考えさせられる映画でした。

2本目は、昨日「(男女逆転)大奥」です。
原作は一切読まず、いったので先が読めず
どっぷり楽しめました。
帰りに原作漫画を大人買いしちゃいました。
原作はまだまだ続いているし、
フジテレビのドラマで観ていた「大奥」が
男女逆転の世界では、どんなふうに展開していくのか
楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ: 日本映画 | ジャンル: 映画

こんにちは(^◇^)

モーニング割引ってのがあるんだねv-405

悪人、観ましたよv-410
本当、考えさせられる映画だね・・・

大奥は、観たいって思ってるんだけど、いつって
日が決まらないから、DVDになっちゃうかもしれない
けど、絶対観たいですv-411
マンガ買っちゃう程、はまるのねv-398

2010/10/07 (Thu) 16:49 | shino #xSyznz2k | URL | 編集

私も男女逆転の大奥が気になって原作買おうか悩み中です。
ドロドロ系は苦手だけどどんな感じですか~???
(フジのはかなりドロっとしてましたよね。見てたけど。笑)
サブタイトルに『○○編』ってあるから、数巻ごとに主人公が変わるのかな?
ちび★とりさんの感想を聞いてからもう一度悩むことにします。(^^)

2010/10/09 (Sat) 09:40 | SHIN #8gD7dv2o | URL | 編集

Re: shinoさんへ

こんばんは~。こちらは映画はいろんな割引があって
曜日によってもお得な日も結構あるんですよ。
もう普通の料金では観られないかも!?

悪人は、妻夫木くんのイメージもちょっと変わる映画でした。
原作は読んでないけど、そちらも面白そうですね。

大奥は、面白かったですよ。
ホント原作漫画も全巻買っちゃいました。
お勧めですよ~。

2010/10/11 (Mon) 21:55 | ちび★とり #- | URL | 編集

Re: SHINさんへ

こんばんは~。
大奥は、ドロドロってわけではないけど、わりとフジの話に近い感じかな~。
映画は、1巻の内容だけなので、そのあとは時代がちょっと戻って
吉宗時代まで戻ってくるという感じですね。
歴史漫画っぽいので、ちょっと内容が難しいな~、と思うところも
あるし、昔ならった日本史を思い出しながら読んでました。
でも、面白かったですよ~!

2010/10/11 (Mon) 21:58 | ちび★とり #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

