リバティプリントのかわいい小物リバティプリントのかわいい小物
(2010/10/01)
グラフィック社 編

商品詳細を見る


近くの本屋さんで見かけて、買っちゃいました。
最近、リバティを使った子供服の本などは見かけるのですが、
小物を使った本は、はじめてかも?!
ということで買ってみました。
ちょっとお高いですが、面白い使い方もしているので
参考になるかも。
ハンドメイド品、最近UPしてないので、
これでちょっとはモチUPかな~。

テーマ: この本買いました | ジャンル: 本・雑誌

この本、とても気になる~~
明日にでも本屋さんに行ってみてこようかな^^

2010/10/24 (Sun) 21:21 | lancia #kHmSEWWs | URL | 編集

気になってたんです・・・この本!
でも近くの本屋ではなかなか見かけなくて・・・
ますます欲しくなってきた・・

2010/10/28 (Thu) 08:25 | ラル #YNe4Grko | URL | 編集

Re: lanciaさんへ

こんばんは~!本は見てきましたか?
私は買ったはいいけど、死蔵にならないように
しなければ…。
クリスマス交換会のお相手が発表になりましたね。
どんな作品の交換会になるか、今から楽しみですね。

2010/11/06 (Sat) 00:01 | ちび★とり #- | URL | 編集

Re: ラルさんへ

こんばんは。本、見に行きましたか~?私も
毎日眺めているばかりなので、そろそろ
作らなければ…。
でも、面白いアイディアもたくさんなので
参考になりますよ~。オススメです。

2010/11/06 (Sat) 00:03 | ちび★とり #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

