Love*Lemoned*のRei。。さん主催のクリスマス交換会に参加することになりました。

で、昨日交換会のお相手が発表になりました。
私が贈るのは、
マザーズバッグの型紙屋さん~byCorocoroly~のcorocorolyさんへ

そして、
Mikke!のまるも♪さんから受け取ります。

他の参加者の皆さまはこちらです。

とっても素敵で、丁寧な作品を作っている方ばかりなので、一生懸命作らねば…、と今からドキドキです。
そして、これを機にまたたくさんの方たちとの交流ができればいいな~、
と思っています。

今回、お初にお目にかかる方がほとんどですので、よろしくお願いします。

私の簡単な自己紹介は↓にさせていただきます。
お暇な方は読んでみてくださいませ。
HNばちび★とりです。
現在小学1年生の娘と3歳の息子のママをしています。
上の子の幼稚園グッズを作り始めるために、ミシンを購入したのをきっかけに
ハンドメイドを趣味にしています。

下の子の出産もあり、ブログは休んでいたのですが、
昨年、pocoさん主催のふくふくポーチ交換会に参加するためにブログを再開しました。
(その時の様子はこちらです。→

今年に入ってからは、Take it Easy!のyukiさん主催の【小物で地道に布山を減らしましょう】
(通称:小物隊)にも参加して、布山&死蔵パターンを減らすべく頑張って(?)いるはずです。

最近、ハンドメイドのモチが下がり気味のなので、これを機にまたいろんなものを作っていきたいです。
がんばるぞ~。
スポンサーサイト

テーマ: ☆★手作り仲間★☆ | ジャンル: 趣味・実用

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/07 (Sun) 00:30 | # | | 編集

交換会に参加するJuillet*29です。
先日はご訪問&コメぁりがとぅござぃました^^
これから仲良くしてぃただけるとぅれしぃですv
また遊びに来ますε=(/*~▽)/

2010/11/12 (Fri) 23:38 | Juillet*29 #- | URL | 編集

Re: Juillet*29さんへ

遊びに来てくださいまして、ありがとうございます♪
Juillet*29さんのリバティ小物がとっても素敵で
先ほどもふらふら眺めにいってました(*^_^*)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしま~す♪

2010/11/14 (Sun) 00:19 | ちび★とり #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

