Take it Easy!のyukiさん主催の【小物で地道に布山を減らしましょう】
(通称:小物隊)の活動報告です。

10月は目標3のところ2のみでした。
作ったのは
保冷機能つきコバステッチが決まるトート&ボトルケース
のみです。

12月は、Love*Lemoned*のRei。。さん主催のクリスマス交換会に参加することになりました。
そのための作成もあわせて、
11&12月、ともに5を目標にしていきます。
しじみ巾着以来、モチダウンなので、年末最後に向けてがんばりま~す。
交換会、いいですね~~♪

そういえば、ふくふく交換会からもう一年なんですね!
ブログ再開されてからのちび★とりさんの作品作り、勢いがあって、素敵で、私も頑張ろうと思っています^^;
交換会の様子、楽しみに覗かせてくださいね!

2010/11/06 (Sat) 21:48 | poco #- | URL | 編集

トート&ボトルのセット、すごく手が込んでるから2つでも充分だと思いますよ!
カシメ使ったり保冷保温シート使ったり、すごく素敵です♪

クリスマス交換会に参加するお友達がすごく多いので
その作品を見て回るのがすごく楽しみです♪
がんばってくださいっ!!

2010/11/08 (Mon) 09:55 | SHIN #8gD7dv2o | URL | 編集

Re: pocoさんへ

そうなんですよね。あれからあっという間の一年でした。pocoさんもそうだったのでは?
昨年の交換会で世界がとっても広がったので、今年もさらに
広げていこうと思って、参加を決めました。
でも、技術もUPさせていかなければ。見守っていてくださいませ。

2010/11/08 (Mon) 23:30 | ちび★とり #- | URL | 編集

Re: SHINさんへ

いえいえわりとあっという間にできちゃったので、すっかりのんびり
しているだけです。
みなさん、たくさん作品を作って頑張っているのに。
交換会、参加をきっかけにまた作っていきたいです。

2010/11/08 (Mon) 23:32 | ちび★とり #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

