Take it Easy!のyukiさん主催の【小物で地道に布山を減らしましょう】
(通称:小物隊)の活動報告です。

先月作った保冷機能付きコバステッチが決まるビニコトートの残り布で
ポーチを作ってみました。

10-2
こちらのビニコはRickRackさんの
菜の花のイエローです。(現在は売り切れ中のようです。)
パターンはsnowwingさんのフリーパターンを使用しました。
小さくて、まちがたっぷりあるのでコロっとした感じです。
10-2-2
タグはC&Sさんのものをつかいました。
こちらは内布はつけなかったけど、中をあけた時に内布があったほうがきれいかな~とおもいました。
スポンサーサイト

テーマ: こんなの作りました♪ | ジャンル: 趣味・実用

ご無沙汰しています。
保冷機能付きのビニコトートも素敵だけど、
こちらもコロンと可愛いポーチですね~
今は妄想ばかりで早く作りたいなぁ。
また遊びに来ますね。

2010/11/10 (Wed) 10:25 | ao #6mhiDe5. | URL | 編集

Re: aoさんへ

こちらこそご無沙汰してしまっています。
このポーチ、私も初挑戦ですが、
思ったより真四角だったので、可愛い感じになりました。
aoさんの作品もまた楽しみにしていますね~。

2010/11/10 (Wed) 22:07 | ちび★とり #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

