少し前ですが、time for tea**のkaoroonさんのカウプレに応募させていただきました。
結果は、残念なことに外れちゃったのですが、
外れたみなさんにkaoroonさんから残念賞のプレゼントをしてくださいました。

そして、今日届きました!
ポストから出してびっくり!
11-10-10
うっ、素敵過ぎです。
ドキドキしちゃいました。
11-10-1111-10-12
レースペーパーもドイリー&英字のスタンプもとってもすてきです。

中を開けると…

11-10-14

丁寧にお手紙まで添えられていて、感激です。

11-10-15
メインは、携帯ストラップ。私の最近のお気に入りのパープルの水玉です。
すご~くもったいないけど、大切に使わせていただきますね。
ほんと、ありがとうございました。
とってもうれしかったです。

テーマ: お気に入り! | ジャンル: 趣味・実用

こんばんは^^
素敵な紹介して頂いてありがとうございます!
大した物送ってないのに・・・なんだか照れます(笑)
水玉がお好きで良かったです♪
これからもたくさん仲良くして頂けたら、
嬉しいです♪

2010/11/11 (Thu) 21:35 | kaoroon #- | URL | 編集

Re: kaoroonさんへ

こんばんは♪こちらこそ
素敵なお品を贈っていただいて、毎日一人でニヤニヤしながら
眺めています。
こちらこそ、これを機会に仲良くさせていただければ…、
と思います。これからもどうぞよろしくお願いします。

2010/11/13 (Sat) 23:58 | ちび★とり #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

