10月初めから 関東地区だけでしょうか?
土曜日の昼間 ドラマSPの再放送を3週にわたってやっていました。
前回の放送時は観ていなかったのですが、
1回目に観たらはまってしまいました。

で、数日前、時間ができたので映画館に行ってきました。

SP 野望編
面白かったです。
岡田君、かっこよかったよ♪あとはストーリーがよかったです。
ドラマで疑問に思っていたことが散りばめられていて、
来春続編のSP 革命編をやるのですが、
観にいかなければ、と思いました。

お勧めです。

ちなみに最近、火曜日の深夜に放送されている
ミッションV6も好きです。

テーマ: 映画館で観た映画 | ジャンル: 映画

先日は遊びに来てくれてありがとうございます
わたしも♪と思って遊びに来たら丁度いい話題でw
実は今日の朝 見に行ってきました~
わたしの住む関西でも再放送やってましたよ♪

元々見てなかった上に再放送も見逃したわたしですが
夫が大ファンなので一緒に行ってきました
内容がよくわかってないので ?な部分もありましたが
引き込まれるように見てしまってあっという間に終わりましたね♪
わたしも続きがとってもたのしみです!

あ 交換会ではよろしくお願いします!

2010/11/14 (Sun) 15:23 | きいちご #nlnTgiQk | URL | 編集

こんばんは~^^

先日は遊びに来ていただきありがとうございました^^
ちび★とりさんはハンドメイドがお得意なんですね!
私は全くできないのですが、ハンドメイドがお上手な方の手作りものを見たりするのが大好きなんですよ~!
癒しをもらってます★

ちび★とりさんの作品も楽しみにしてますね~!
また遊びにきます^^

2010/11/14 (Sun) 21:33 | らら #EzL5zw8w | URL | 編集

ぃぃな~、SP観に行かれたんですねv
ドラマを見てたので映画も観たぃけど。。
小さな子が居るのでなかなか映画館に行けません><
今回もレンタルするしかなぃんだろぅな。。

2010/11/18 (Thu) 11:37 | Juillet*29 #- | URL | 編集

こんにちは(^◇^)

私も観て来ましたよ♪

丁度、映画始まる前に、妹からSPドラマのDVDを
全部借りて、勉強してから行きました(^m^ )
観てない回もあったし、最終回を観て無かったから、
映画と繋がって良かったわ(o^-')b グッ!
春が楽しみだね♪

2010/11/19 (Fri) 15:19 | shino #xSyznz2k | URL | 編集

Re: きいちごさんへ

こんばんは!きいちごさんもSP観てきたんですね。
旦那さまと観てきたなんて、うらやましい~。
革命編も楽しみですね。
でも、その前に交換会がんばりましょう!

2010/11/23 (Tue) 00:12 | ちび★とり #- | URL | 編集

Re: ららさんへ

こんばんは~!
遊びにきていただいて、ありがとうございます。
ららかふぇ便企画!、早速申し込ませていただきました。
当たるといいな~。
これを機にこれからもよろしくお願いしま~す。

2010/11/23 (Tue) 00:13 | ちび★とり #- | URL | 編集

Re: Juillet*29 さんへ

SP、オススメですよ~。
私も今年に入って、下の子が幼稚園に行くようになってから
やっと映画に行けるようになりました。
DVDだと、待っているうちに忘れちゃうんですよね(;一_一)

そろそろ交換会の制作も始めなくては…。

2010/11/23 (Tue) 00:16 | ちび★とり #- | URL | 編集

Re: Shinoさんへ

ShinoさんもSP観てきたんですね。ドラマとのつながりも
あって、よかったですよね。
革命編も楽しみですね。

2010/11/23 (Tue) 00:17 | ちび★とり #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

