キノコバ・カラー日記のキノコさんが主催です。

ピンクかパープルの布を使って、作品を作るといったものです。
何を作るかは自由だそうです。
発表は、来年1月9日
です。

まだ、どちらをメインにするかは決めてませんが、
小1の娘がピンク大好きなので、ピンク系の布は多い方だと思います。
パープルは、私がお気に入り。特にリバティのパープル系がいいですね~。

でも、その前にクリスマス交換会のお品。
それとプチ並行して作っていこうかな?

来年1月9日に乞うご期待!
スポンサーサイト

テーマ: ☆★手作り仲間★☆ | ジャンル: 趣味・実用

ありがとうございます。

せっかく、宣伝いただいたのに、
お邪魔していなくて、すみませんでした。

盛り上がりましょうねぇ~、盛り上がりましょうねぇ~。

私はそろそろ構想は練りあがりました。
ちょいと、布の買い出しに出かけようと思っています。
みなさんのピンク&パープルの出来上がり、
楽しみにしておりますぅ~♪

2010/12/07 (Tue) 05:48 | kinoko #S90rSSAo | URL | 編集

Re: kinokoさんへ

すっかりお返事が遅くなってしまいまして、ごめんなさい(^_^;)
いよいよあとわずかで作品のUPですね。
作るものは決まったのですが、使う布がまだ絞りきれない私です。
(そんなにピンク&パープルがあるのかいって話ですが)
なんとか頑張っていろいろ作ってみたいと思います。
来年もよろしくお願いしま~す!

2010/12/29 (Wed) 23:28 | ちび★とり #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

