Take it Easy!のyukiさん主催の【小物で地道に布山を減らしましょう】
(通称:小物隊)の活動報告です。

みなさんは、来年の手帳はもう決めましたか?
最近は、手帳ではなく、携帯電話で管理している方も多いようですが、
私は、自分で書き込んで一目でわかるようにいまだ手帳派です。

ここ3年くらいは【ほぼ日手帳】愛用者でしたが、
2011年は思い切って変えてみました。
クオバディスです。
で、表紙をリバティのビニコで作ってみました。
quo1
来年は、この手帳と一緒に楽しい1年になりますように♪

パープルのぺプルです。

quo2
表紙にはC&Sの大きめのタグ。開かないように革とボタンで止められるようにしました。

quo3

スポンサーサイト

テーマ: こんなの作りました♪ | ジャンル: 趣味・実用

手帳もお気に入りのカバーになると1年が楽しくなりそうですね!
私もスケジュールは携帯より手帳派です。
「ほぼ日手帳」も使っていたことがありますが、
最近は昔使っていたシステム手帳にしてます。

2010/12/09 (Thu) 23:29 | yuki #LmUSsZF2 | URL | 編集

Re: yukiさんへ

すっかりお返事が遅くなってごめんなさい。
交換会のお品作りをかねて、12月の小物作成を頑張っていました。
わたしもスケジュールは手帳派です。毎年、来年はどうしよう…と
考えるのが楽しみです。
リバティを使って、少しは大人っぽく見えるかしら。
といったところです。

2010/12/29 (Wed) 23:31 | ちび★とり #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

