Hearty ClothのHandmade日記のyoshieさん。数か月に1度ハンドメイドのショップを開かれているそうですが、いつも激戦だそうです。私は、残念なことにまだ購入したことがありません。

そのyoshieさんがヤフオクにあて名シールとリバティのカットクロスを出品していたので、
落札させていただきました。
で、届いたお品がこちら
yahooku1

リバティは15X15のサイズのものを10まい。ローレンとフェリシテをリクエストしました。
yahooku3
あて名シールも2種類。自分の本名と住所のもの。
ブログ名とHNのみのもの。と名前を入れていただきました。

おまけもたくさんいただいてしまったうえに、素敵なラッピングまでしてあり、
一人でニヤニヤ眺めています。
12月もショップオープンがあります。
こんどは、ぜひ購入してみたいな~。
yoshieさん、ありがとうございました♪

スポンサーサイト

テーマ: お気に入り! | ジャンル: 趣味・実用

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/21 (Tue) 21:00 | # | | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

