Love*Lemoned*のRei。。さん主催のクリスマス交換会に参加しました。
本日、25日より頂いたお品の解禁日になります。

私は、Mikke!のまるも♪さんより頂きました(*^_^*)
早速、ご紹介しま~す♪

箱で、届いたのでびっくり!開けてみると、
Xmas10-1
クリスマスカラーの布&りぼんが…
さらに開けていこうとすると、鈴の音が…
Xmas10-2
かわいい~!
クリスマス気分、絶好調です。

で、メインのお品がこちら

Xmas10-3
パンダさんのフリースのコロコロバッグ!今使うのにぴったりのあったか素材。
今回、私のブログ名★★Colorful Panda★★にちなんで、作品を考えてくださったそうです。

そして、このバッグ、リバーシブルになっているんですよね。
ひっくり返すと、トリコロールカラーのチェック。
Xmas10-4Xmas10-5
中には、パンダのタグとポケットが。イカリマークのあっぷりけとレースがとっても素敵です。
大切に使わせていただきますね。

このバッグの中には、まだまだいろんなお品がたくさん入ってました!
まずは、うちの子供たちようにふわふわファーマフラー!フリースの色もとってもいいですね。
Xmas10-6
ここにもパンダさんが。
Xmas10-7Xmas10-8
うちの子たち、今日は寒かったので早速お出かけにしていきました。

まだまだありますよ~♪アクセサリーもた~くさん
Xmas10-9
Xmas10-10
娘用にパッチン留めとかわいいリング。色がいいですね~。私にも色違いでヘアピンを頂きました。
このついているカボーション。ちょうど先日、kaoroonさんカウプレ残念賞でいただいたストラップにもついていたんですよね。とっても気になっていたので、うれしかったです。

ラストは、バッグハンガーです。リバティで。
Xmas10-11
これも私がず~っと欲しかったものです。と~ってもうれしいです。

こ~んなにたくさんのお品、まるも♪さん、どうもありがとうございました。
そして、今回の交換会を主催してくださいましたRei。。さん、ありがとうございます。
参加されたみなさんとも、交換会巡りをしながらまた仲良くしていただければ、
と思います。よろしくお願いします。

私のお送りしたお品は、
マザーズバッグの型紙屋さん~byCorocoroly~corocorolyさんが素敵に紹介して下さっています。
のぞいてみてください。







スポンサーサイト

テーマ: ☆★手作り仲間★☆ | ジャンル: 趣味・実用

No Title

フリースとキルティングのリバーシブルのバッグ、
冬に使うのにピッタリですね♪
子供ちゃんたちへのファーマフラーにもパンダタグがついていて
かわいい~

2010/12/25 (Sat) 22:27 | lancia #kHmSEWWs | URL | 編集

No Title

こんばんは^^
素敵なプレゼント沢山ですね~♪
Blog名にちなんだ作品ってところが良いですね♪
私も偶然にも頂いたプレゼントがパンダくんなんです^^
タグもパンダでかわいい~☆
何だかパンダにはまりそう^^*
PS:フォローありがとうございます♪私もさせてくださいね~^^

2010/12/26 (Sun) 01:11 | Rei。。 #dOcone5o | URL | 編集

ありがとうございます。

写真いっぱいでステキにご紹介ありがとうございます。
ちびとりさんで「とり」とか「ひこうき」とかも
考えてたんですけどね・・・(←単純)
パンダづくしで良かったかしら?
考えてみたら・・・ネル生地ばっかりで
冬しか使えないですね・・・(苦笑)
ちびとりさんの作品も覗いてきますね~♪
これからもよろしくですm(__)m

2010/12/26 (Sun) 23:42 | まるも♪ #- | URL | 編集

No Title

おぉ 盛りだくさんですね~
そしてブログタイトルにちなんだ贈り物っていうところがニクいですね♪
あちこちにパンダちゃんがいるー!
ちび☆とりさんが送ったバッグ類も見てきましたよ
革とレースが上手に使ってあっておしゃれバッグでしたねぇ
お出かけするのが楽しくなりそう♪

2010/12/27 (Mon) 08:14 | きいちご #nlnTgiQk | URL | 編集

No Title

ちび★とりさん、こんにちは^^
遅ればせながら巡ってます☆
まるもさんから素敵な作品の数々…。
パンダ×トリコ、ポップで元気でそうですね。
娘さんたちへの配慮もさすが~。
ちび★とりさんのバッグ&しじみ&がまちゃんも見せてもらってきました。ツボど真ん中です。
交換会、参加してよかった^^♪

2010/12/28 (Tue) 15:05 | ふゆのママ♪ #MMIYU.WA | URL | 編集

No Title

ちび★とりさん♪こんにちは~^^
お久しぶりです~~★
うわぁ~交換会いいですね~~♪
しかも作品がどれも素敵~~素晴らしいです!
ちび★とりさんはどんな作品を作られたのかな~?
up楽しみにしてますね♪

2010/12/29 (Wed) 17:00 | らら #EzL5zw8w | URL | 編集

Re: lanciaさんへ

こんばんは~。ほんと今時期に持って歩くバッグにぴったりでした。
私の作るバッグは、ナチュラル系なので、今時期はちょっと寒い感じが…
マフラーもとってもあったかですよ~。
lanciaさんの作品もとっても素敵でした。
お互いにいい交換会ができましたよね。
また来年もよろしくお願いします。

2010/12/29 (Wed) 23:34 | ちび★とり #- | URL | 編集

Re: Rei。。さんへ

ほんと、パンダちゃんづくしの盛りだくさんのお品で
びっくりでした。
今回は、まるも♪さん、corocorolyさん、そしてほかの方々と
新しい出会いがあってとてもよかったです。
また来年もよろしくお願いします。

2010/12/29 (Wed) 23:36 | ちび★とり #- | URL | 編集

Re: まるも♪さんへ

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
素敵なバッグ、もったいないけどたっぷり使わせていただいていますよ。
とってもかわいいパンダばかりで、すっかり気に入ってます。
またブログのほうにも遊びにいきますね。

2010/12/29 (Wed) 23:38 | ちび★とり #- | URL | 編集

Re: きいちごさんへ

ほんと、まるも♪さんの作品は中からいろいろ出てきて盛りだくさんでした。
しかもいろんなジャンルのハンドメイドなので、すごいな~!とひとりで盛り上がって
開けてましたよ(笑)。
わたしの作品もお褒めいただいて、ありがとうございます。
また来年もよろしくお願いします。

2010/12/29 (Wed) 23:40 | ちび★とり #- | URL | 編集

Re: ふゆのママさんへ

こんばんは!私も遅くなりましたが、あちこちのブログを徘徊しています。
私もふゆのママさんの作品、大人っぽくって
とっても素敵!と思いながらみていました。
また来年もよろしくお願いします。

2010/12/29 (Wed) 23:42 | ちび★とり #- | URL | 編集

Re: ららさんへ

こんばんは!遊びに来ていただいてありがとうございます。
とっても素敵な作品ばかりだったので、いい交換会に参加
させていただいたと思っています。
私の作品も近いうちにUPしたいと思うので、よかったら
観てください。
また来年もよろしくお願いします。

2010/12/29 (Wed) 23:44 | ちび★とり #- | URL | 編集

No title

初めまして!遅ればせながら交換会巡ってます。
かわいいものがいっぱいですね^^
ラッピングもクリスマス気分が増しますね!
そして、お子さんへのプレゼントもあってまるも♪さんの気遣いがステキですね!
ちび★とりさんの贈り物もナチュラルでかわいかったです!

2011/01/04 (Tue) 23:16 | ゆり #NQteVSD. | URL | 編集

Re: ゆりさんへ

こんばんは。そしてあけましておめでとうございます。
遊びにきてくださいまして、ありがとうございます。
ゆりさんがいただいた作品もとってもステキでしたね。
ゆりさんの作品もとっても丁寧に作られていて、うらやましい!
と思いながら観ていました。
これからもぜひよろしくお願いしますね。

2011/01/06 (Thu) 21:52 | ちび★とり #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

