Take it Easy!のyukiさん主催の【小物で地道に布山を減らしましょう】
(通称:小物隊)の活動報告です。

先日、Love*Lemoned*のRei。。さん主催のクリスマス交換会に参加しました。
私は、Mikke!のまるも♪さんより頂きました(*^_^*)。頂いた作品は、こちらです。

で、私のお送りしたお品は、
マザーズバッグの型紙屋さん~byCorocoroly~corocorolyさんにお贈りしました。
今日は反省も兼ねて、私がお贈りした作品をご紹介。

まずメインは、BLUE MOONさんのKororin Bag。以前、友人に贈った作品を観てcorocorolyさんが気に入ってくださったので、こちらに決めました。
12-1-1
やはり小さなお子さんがいるということで、ショルダータイプにしました。
入り口は、今回は革のマグネットボタン。
12-1-2 12-1-4

内布は、ピンクが好きなcorocorolyさんにあわせて、Yuwaのクラシックフラワーのピンクにしました。
ちょっと春っぽいかな。
12-1-3
底は前回同様、革にしました。

あとは、サブで
12-1-5
お得意(?)、Patterenshop snowwingさんのしじみ巾着のSサイズ。今回は、ナチュラルメインで。
12-2-1 12-2-2
タグもナチュラルっぽいもの、そして内布はガーデンリングのイエローをつかってみました。
写真はないのですが、裏側にはバテンレースの生成りをつけました。

そして初挑戦のGama-Koro。
12-3-1 12-3-2

こちらのパターンは政助屋さんのものです。
後ろのばってんがすてきでしょ?!わき布はリバティのイザベルをつかいました。

もう一点、カードケースも作ったのですが、こちらは急きょ作ったので
画像はありませんでした。ちなみにこちらは、、Patterenshop snowwingさんのフリーパターンをお借りました。

今日は作ったもののみ紹介になってしまいましたが、ボツ作品も後日UPしたいと思うので、
よかったら観に来て下さいませ。


スポンサーサイト

テーマ: ☆★手作り仲間★☆ | ジャンル: 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

