Take it Easy!のyukiさん主催の【小物で地道に布山を減らしましょう】
(通称:小物隊)の活動報告です。

まずは、11月の成果から
#1 ビニコのファスナーポーチ
#2 minipo20
#3 はしセット入れ
#4 minipo12
#5 おでかけポーチ
#6 リバティPebbleで手帳カバー
なんとか目標達成です。

で、12月の成果は
#1~3 クリスマス交換会~お贈りしたもの
#4・5 PocketBag
以上5点で目標達成です。

この1年を振り返って、小物隊の活動に参加して、たくさん毎月頑張って作ることができたな~、と思っています。
でも、布山と死蔵パターンは明らかに増え続けています…。
来年も私はまた続けていきたいな~、と思っています。
で、余裕があれば、皆さんで小さな交換会でもできるといいですね。

yukiさん、1年間ありがとうございました。毎回、ブログに訪問して下さって
コメントしていただいたので、とても励みになりましたよ~!
また来年もよろしくお願いしま~す♪

テーマ: ☆★手作り仲間★☆ | ジャンル: 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

