すっかり遅くなってしまいましたが、
time for tea**のkaoroonさんのショップでお買い物をさせていただきました。
(ご紹介が随分遅くなってしまい、kaoroonさん本当にごめんなさい…)

12-6
まずは、kaoroonさんのブログで素敵に紹介されていたおでかけポーチ。
サークルレースと裏面のリバティレースがとっても気にいって欲しいと思っていました。
12-7 12-9

そして、リバティ・Laurenのネックストラップ。
ネックストラップは前からほしいと思っていたので、来年はデジカメにつけて活躍予定です。

そして、そしてkaoroonさんといえば、革タグ(と勝手に私が思っています♪)
2セット購入しちゃいました。あとは、おまけのリバティの布テープ。

どれもとっても丁寧に作られていて、素敵なものばかりでした。
ありがとうございます。来年もまたよろしくお願いしますね。



スポンサーサイト

テーマ: ハンドメイドshop情報 | ジャンル: 趣味・実用

No title

素敵なポーチですね~シックで年始のお出かけによさそう♪
↓着々と作られていて、すごいな~って見て行ったら、自分の名前が出てきてビックリ(笑)
縦型にして作ってくださったんですね。縦で作ったことがないので、
ぜひ参考にさせてくださいませ♪

今年も残すところ、今日一日ですね。
ブログ、twitterを通してお付き合いくださってありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ちび★とりさんご一家様で良いお年をお迎えくださいませ。

2010/12/31 (Fri) 00:29 | pekorin #- | URL | 編集

Re: pekorinさんへ

すっかりお返事が遅くなってごめんなさい。
といっても、ツイッターでお世話になっていますが…。
kaoroonさんのポーチ、素敵ですよね。一目ぼれです。
私もこんな作品を作れるようになってみたいです。
あとは、いよいよピーパーの会のUP楽しみにしていますね。

2011/01/06 (Thu) 21:31 | ちび★とり #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

