少し前ですが、Hearty ClothのHandmade日記のyoshieさんのショップでお買い物をしました。

yoshieさんのショップと言えば、レジンのアクセサリーやリバティを使った小物など
とても人気があるお品ばかりで、オープン後すぐに完売という状況です。
今回もとっても激戦で、私もようやく2品だけ手にできました。

クリスマスムード満点のラッピング!開けるのが楽しみです♪
12-11
12-10
12-13
購入できたのは、リバティEloiseのひらひら巾着とPebbleのキーストラップでした。
どちらもとても丁寧に作られていて、感激です。

ちなみにリバティのEloiseのこのお色、初めてみました。
右側が私の手持ちのもの。比べると随分大人っぽいカラーです。
12-14

そして、さらにネットオークションでも
yoshieさんが出品したラッピンググッズを落札しました。
12-15
封筒やシール、タグなどリバティや外国のデザインのものがたくさん
入っていて。個人で購入するとすごい額になるのでは???
それをお譲りいただいて、とっても嬉しく思っています。

ラッピングもいつもワンパターンなので、
これで少しはセンスがよくなるかな~。がんばります。

yoshieさん、本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします(*^_^*)


スポンサーサイト

テーマ: ハンドメイドshop情報 | ジャンル: 趣味・実用

No title

ちび★とりさん、あけましておめでとうございます^^
いつも遊びにきてくださっていたのに
私はぜんぜん来れずにごめんなさい~~><

それにしてもたくさんのお買い上げありがとうございます★
御紹介してもらえてうれしいです♪♪

今年もどうぞよろしく~~~^^*
リンクいただいていきます★

2011/01/08 (Sat) 09:40 | yoshie #- | URL | 編集

Re: yoshieさんへ

遊びにきてくださいまして、ありがとうございます。
いつも素敵なyoshieさんの作品に癒されて、刺激を受けて
またがんばろう!っと思っています。
今年もまた楽しみにしていますね。
私もyoshieさんに少しでも近づけるといいな~。
な~んてね(笑)。

2011/01/10 (Mon) 21:51 | ちび★とり #- | URL | 編集

No title

ちび★とりさん、こんにちは~♬
減らし隊に入隊したので
またまたょろしくぉ願ぃしま~す^^*

仲良くなって間もなぃですが。。
名前をJuillet*29改めnatukiと変更したので
ぉ願ぃします^^;

私もリンク頂ぃてきますね~w

2011/01/11 (Tue) 12:26 | Juillet*29 #- | URL | 編集

Re: natukiさんへ

減らし隊でもよろしくお願いしますね。
natukiは、娘と同じ名前なんですよ~!
いつも素敵なリバティの作品がたくさんなので、
これからも楽しみにしていますね。
よろしくです。

2011/01/14 (Fri) 23:37 | ちび★とり #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

