こんばんは。日付が変わって、12月31日になりましたね。
2010年も今日でおしまいです。

今年は、ハンドメイド強化年間にしたかったのですが、4・5月と仕事がめちゃくちゃ忙しかったのと
6月から別の仕事が急きょ決まったこともあって、ちょっと中途半端になってしまいました。

でも、昨年のふくふくポーチ交換会から先日のクリスマス交換会までの間、
小物隊の活動も含めて、いろんな方と交流ができ、世界が広がったかな~、と
思っています。

まだまだ作ってみたいものもたくさんあるので、
自分のペースで来年もまた活動していきたいです。
もう少し広げていきたい、野望もあります。

ということで、なかなかコメントできなくて
申し訳ありませんが、
来年もまたよろしくお願いします。

新年は、PCを開けられるのは、4日ころになると思います。
スポンサーサイト
No title

お久しぶりです^^
先日はお買いものありがとうございました!
素敵に紹介して頂いてとっても嬉しいです。

また来年も仲良くして頂けたら嬉しいです♪
来年もよろしくお願い致します。

2010/12/31 (Fri) 18:04 | kaoroon #- | URL | 編集

Re: kaoroonさんへ

すっかりお返事が遅くなってごめんなさい。
kaoroonさんの作品のすっかりファンになってしまった
ちび★とりです。
今年もまた素敵な作品を楽しみにしていますね。
今年もよろしくお願いしま~す。

2011/01/06 (Thu) 21:36 | ちび★とり #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

